モデルが実践しているダイエット法

どんなファッション、下着、水着でも着こなさなければならないモデルは、スリムな体型を維持しています。
よくある体型の悩みであるポッコリお腹とは無縁です。
ポッコリ膨らんでいるとどんなにお洒落をしていても台無しになるので、モデルじゃなくてもぜひ解消したいものです。

筋肉を付けると身体は引き締まり解決するのですが、女性ならではの柔らかさを感じる身体の方が魅力的です。
筋肉質になり過ぎずに、柔らかさを残しながらスリムになるダイエット法があります。
モデルも実践している体幹を鍛えるという方法です。いわゆるインナーマッスルを鍛えるダイエット法です。
インナーマッスルとは身体の表面ではなく内側にある筋肉で、骨や内臓を支える役目があります。
鍛えることで正しい姿勢を保つことができ、内臓下垂も防ぐことが出来ます。
身体の表面にある筋肉、アウターマッスルを鍛えるよりもインナーマッスルを鍛える方がお腹ポッコリを解消できます。
方法は、常におへそ辺りを凹ましておくのです。他の部分は力を入れずリラックスします。
始めは苦しく思うかもしれませんが習慣にすると楽にできるようになり、スリムでまっすぐ、そして柔らかさも感じるお腹になることが出来ます。

モデルが愛用する補正下着